PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤマホタルカズラ

明日3月10日(木)は定休日となっております。
また金曜日にお会いいたしましょう~☆


IMGP8400oo.jpg
 ミヤマホタルカズラ Lithodora diffusa 'The Star'

  ものすごく通気性よく作った寄せ植え。ma-co

  日当たりが良いところで生育。 真夏は雨の当たらない風通しの良い半日陰。
   その時に、蒸れないように軽めの石などでカバーするといいでしょう~☆
   ローズマリーの葉っぱに似たこのリトドラさん。 
   気がつくと根元付近の葉っぱがちょっと黒くなってる事があります。
   この黒さは結構×なので、黒くなりやすい植物は特に通気性に気をつけてあげる事が必要です。

   耐寒性はある植物なので、夏を乗り切ってほしいですね(^^)v

夏の前に。。。…春はどこへいったのかな。

まだまだストーブが必要です~~。

   人気ブログランキングへ
 まだまだ丸まってます。猫たち。         ほっこりしますです~

| GARDEN | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/748-8470a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

