PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボな

IMGP8497oo.jpg
 お~~っきな、ブルーレースフラワー
 一昨年にも入荷したことがあったのですが、今回のはすっごくBIG!

IMGP8498oo.jpg
  ね?

 この存在感。すごい・・・。圃場見たいわ~(笑



 今日は男性陣のお越しが多い一日でした。
 こんな毎日のありがたさ。



 
  そんな中ma-coの元同僚の方がチラッと寄って下さり
  8カ月になる赤ちゃんを見せてくれました。
  そんな彼女の旦那さんも、今回の件を受けて
  東の方へ出動されるようです。
  よろしくお願いします! そして くれぐれも気をつけて!

  みんなが、心ひとつに。 今からが本当のALL JAPAN ですね。
  
  
 

| FLOWER | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/753-8f1794fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

