PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわらかい色合い。

IMGP8638oo.jpg ma-co
吐く息が、またまた白く。


 店の近所を運転していたら散歩中のグレートピレニーズとチワワが並んで座っていました。
 そのあまりの大きさの違いに微笑んでしまいました。


 今日はいろんな方にお会いできた一日でした。
 やっぱり、元気をもらいますね!
 本当にうれしいです。

 そして先ほど小さくお作りさせて頂いた
 花束も喜んでいただけたとメールを頂きました。

 あ~。ほっとしました。うれしい。
 ありがとうございました。
 とても励みになります。

 お花をお渡ししたときに、お客様が下さる笑顔が
 も~、何よりも気持ちがいいのです(笑

 いつもいつも、皆様、ありがとうございます。
 これからも精進します。

 私のように?何か気が重くなってしまったら
 花や、植物を見てください。
 香りや、色できっとなにか癒されるはずですよ。
 

 
 




 



 

 

 
 

| ARRANGEMENT | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/759-ad9d93cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

