PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント

IMGP8673oo.jpg
ムスカリ

 私が幼いころは、まだ知らなかったこの小さなヒヤシンスみたいな子。
 
 球根の水仙やハナニラ達もお庭でキラッキラッと輝いています。
 
 しっかりと増えるので地植えされる時は計画的に


この寒さも、今日まででしょうか~。
新芽が凍えているので、ちょとだけでも暖かくなるといいのですが。。。



もうすぐ3月も終わり、4月です。

4月17日(土)OMO舵マーケットに出展させて頂きます。

5月3日(火)らくもく市
5月15日(日)BLUE SKY MARKET に出展させて頂きます。


どれもトップギアに入れて臨む所存です~。
ぜひ皆様、お天気が良ければぶらりと奈良遊びしてみてくださいませ。
 後日詳細などを・・・



昨日の夜は。。。↓





IMGP8668oo.jpg
 bralivaさんにてBLUE SKY MARKET の概要打合せなどを。。。

IMGP8665oo.jpg
 ん~。体に良し。

前回の反省点も多いに踏まえ、 名言:その1「のど元過ぎたら反省会」

皆様をワクワクさせて 私たちもワクワク出来るMARKETに出来るよう
頭と体め~いっぱい使って行きますね。

                     名言:その2「10:10過ぎたらトップギア



名言はやっぱり このお方




     人気ブログランキングへ
本当に今日で寒さは終わりですか~?          春よ、来い来い!


| EVENT & NEWS | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はお疲れ様でした!

濃密なメンバーが揃っただけあって、
内容の濃い打ち合わせでしたね(笑)

来ていただく方も、
私たちも楽しめる“B・S・M”(←あ、略してます)に
しましょうね♪

| braliva | 2011/03/27 22:37 | URL |

bralivaさま~。

ワァワァとお邪魔しました~!

 帰りに植木を見て帰るのをすっかり忘れてました!!

みんな、個性豊か。あ~、本当に
心地よかった(笑

BSKならぬBSM。気合い入れていきましょう~~♪
H氏のあの件は、どんな感じでした?
すごく楽しみにしているのですが・・・(^^)v

| Haru | 2011/03/28 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/761-7aeb8a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

