PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日

4月ですね。

今日は1日ということもあってでしょうか。
色々な場所に、開店、開院のお花をお持ちさせて頂きました。


そのうちのおひとつ。
「ガジュマル」
IMGP8711oo.jpg
 花言葉は「健康」

基部がこんなにプックリしているのです。
IMGP8713oo.jpg
 う~~ん☆食べれそうですね(笑
 カワユイです。

 沖縄ではこのガジュマルには赤毛の妖精「キジムナー」が住み着いていて
 幸福の木とされているのだとか。

 色んな形のあるガジュマルは見ていて楽しいですよ。

 大阪からご注文頂きましたN様。どうもありがとうございました



なぜか夢でまぁこと一緒に長野まで営業しに行く夢を。
でも、途中のサービスエリアで油を売りすぎて
目的地になかなかつかない・・・しかも大雪になってくる…

なんで~?(笑

夢でも店でもまぁことずっと一緒です
  まぁこは迷惑やろうけど~


それではこれからもうひと踏ん張りして
お花作ってきまーす!

| TREE | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/764-c74da434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

