PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMO舵マーケット 感謝

IMGP9142oo.jpg 
 雨が早くに上がりました~(^^)
 お客様の中にもてるてる坊主を作って下さった方がいて、本当にうれしいですね☆
 写真の緑のTシャツを着た少年は一日店長のせいる君(笑



IMGP9158oo.jpg OMO屋さんの春。。。
                      このお箸の焼き付け?が難しい!IMGP9145oo.jpg
          せせやん&せせやん夫。スミマセヌ。
          しばらくそのヘンテコネコで、我慢してください~~

IMGP9167oopica.jpg
 そして、ワークショップのwreath作りは
 早い段階で定員に達してしまいました。 
 楽しみにしていてくださった方、どうもすみませんでした!!

 しかし、ちょっと、丸めるの難しかったですかね~~?

IMGP9172oopica.jpg
 当店の黒と赤のブース。 
 やっぱり、タープはありません(笑

それにしても、冷たい風が吹く一日でした。
そんな中、来て下さった方々。そして出展者さん達達。
主催のみっきんさん、本当にいつも感謝です。

本当に、ありがとうございました。
 

今、猛烈に足が棒のようですが

おいしいおビールが頂けそうです☆



・・・・ん? 続いてのイベントは~?!


5月3日(火)




raku.jpg
 コチラ。らくもくいちです。

  樂木ぼんさんのブログまだ詳しくアップされていません(笑

 出展者さま
 おひさん自然農園 さん
 パン屋 萌黄 さん
 山の辺ファーム コンフィチュール さん
 香豆舎 さん
 竹細工 沢井功竹篭店 さん
 Cafe and Sweets KOKA さん
 樂木 さん
  あーちゃんのぼたもち(数量限定)
 
 そして、当店!

  どうぞお楽しみに☆ こちらもまた、晴れます様に~~!
 
    

  

| EVENT & NEWS | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日店長!?今度はコーヒー入れる!と豪語してます・・・

今日はありがとうございました♪
作戦成功!?
私もやっぱり欲しくなりました

facebook・・・美しいデス

| Oia | 2011/04/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

あっ、

今日休みなんですね。
サクラありがとうございました。
ツボ返却にきました、
軒先に置かしてもらいました。いつも
ありがとうございます。ツボの中にアイスクリームがはいってます(笑)

ウソです。持って帰りました。またお邪魔しにいきます。

| すずあん | 2011/04/17 16:39 | URL |

イベントおつかれさまでした。
しかし、達者ですね~!参加イベント多いですよね。
次も頑張ってくださいね。
ではでは!

| くろちゃん | 2011/04/17 18:15 | URL |

Oiaちゃん☆

ぉお!コーヒー入れるやなんて、成長してはりますやん?!

こちらこそ、ほんとうにいつもありがとうございます(^^)
やさしぃなぁ。思いながら丸めてました☆
しかし、寒かった!
体悪くしてはりませんか~!

Oiaちゃんもfacebookしません?お誘いしますよ~ん?

| Haru | 2011/04/18 12:32 | URL |

くろちゃん☆

ありがとうござます☆
頑張ってまいりました。
去年からイベント出さしてもらってますね~。
何かつかめたらいいですけど!!
次もガッツリがんばります。

| Haru | 2011/04/18 12:33 | URL |

すずあんさん☆

あっ。

朝来たらツボありました。

アイスクリームは。。。覘いたけんどありませんでした。

最近うどん食べてないので、行きたいですわ~~。

| Haru | 2011/04/18 12:37 | URL |

Haruさん、オモカジ出展ありがとうございました!!
やっぱりハルさんのブース素敵でしたぁ♪
デモストレーションみたいで、ステージに立ってはるみたいで・・・☆
そしてそして、Oiaさんの嬉し作戦!!
もぅ、めっちゃ嬉しかったんです~(>∀<)
まんまるのカッコええのん、早く飾りたくて~引越しが待ち遠しいです(^^)

一日寒い中でしたので、体調くずされてませんか?
次回はしっかり晴れの日を選べるよう頑張ります!
またお誘いさせてくださいね☆
ありがとうございました(^^)

| みっきん | 2011/04/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

みっきんさん☆

こちらこそありがとう~~!
寒かったけど、雨降らず!よかったです☆
あんまり褒めてもらったら調子のりますから(笑

うふ。Oiaちゃんのん。愛がこもってるね(^^)お手伝いできて
とてもよかったデス。

体は全然大丈夫☆お客様の方が心配だわ~。。
次回はカラッと晴天になるといいですね☆☆

| Haru | 2011/04/19 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/778-58d3dedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

