PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷と休日

急に風が!
お天気予報当たりのようですねぇ。。。sigh
IMGP9264oo.jpg
クレマチス マージョリー
 う~ん。素敵な色。。。
 雨粒に当たってきれいです。

そしてひと足先に咲いたモンタナ系クレマチスは
・・・

IMGP9255oo.jpg
 ぷふふ。かわいい。
 旅立ちをまつ、種。
 雨が来るから飛ばなかったのかな。


IMGP9261oo.jpg
 本日も色々入荷しています。
 それも、もぉウハウハしてしまう・・・こちら!

IMGP9242oo.jpg
 ユーカリ ポリアンセモス の・・・ポット苗!
 
 切り花ではよく出回っている秋の締まった色あいもgoodなこの子。
 今までは大きい苗しか、なかったのですが~☆うれしいですね!

 丸い葉っぱがたまらないのです。

IMGP9258oo.jpg
 堂葉の渋いヒューケラ
 お 庭に絶対植えて~(笑
 和にも洋にも折衷植物ですよ?(^^)

IMGP9257oo.jpg
 ヒューケラのお花は地味と言われていて観賞価値がない、とまで言われたりすることがありますが
 なんのなんの~~!
 
  おしとやかな、美人さん

IMGP9237oo.jpg
 あじさいの「レオン」氏も再入荷。
 相変わらずの色気でございます。




さて昨日は第3日曜日でお休みを頂いておりました。


久しぶりの日曜ヴィ~!

IMGP9178oo.jpg
 ブーランジェリーブリエさんのロールパン。
 
 たまご。カプチーノ。。。
 
  ...猫!  おビール!
 やっぱり朝日を浴びながらのおビールは最高ですぅ。。。贅沢。

そして、写真に写っております猫をワクチン接種に連れていき
次に向かった先は
IMGP9206oo.jpg
 ハワイアンスタイルカフェ ゼンベさん。
 ロコモコセットを頂きました~。

IMGP9209oo.jpg
 このタマゴのドレ具合が、素晴らしい。。。

    あら 本日2個目の卵ですね
 
 のんびりとした田舎に、あります。
 ゼンベさんに寄られた後は、当店に遊びにきてくださいませ。

ハワイアンスタイルカフェ ゼンベさん
奈良県北葛城郡広陵町南郷949
 TEL・FAX : 0745-55-1394
営業時間:AM11:30~PM10:00(LO.PM9:30)
定休日:毎週月曜日&第2日曜日

のちに、ならまちへ。
7thバースデーを迎える
私の大好きなアクセサリ―作家さんのところへ。

 glass studio beさん
 当店のガラスのボールペンも彼女が作ったものなのです。
 楽しいボールペンがいっぱいです。

彼女は今日がお誕生日!おめでとう!!さんじゅーうんさい!(笑

7周年かぁ。すごいなぁ。と思いながら
出会ったときと風情が変わらない彼女もすごいなぁと、話していたら
「中学生の時に顔が出来上がって、それ以来変わってない」のだそう。

ああ。独特の雰囲気。
来月は東京にて展示会だとか。がんばってはる!!

そして次なる場所へ。

そこでもまたまた「う~ん」。と感心し(めったに感心しませんが。。。)
今日をヤルキ満々で迎えました。

明日も、ヤルキ満々で行きます!

長々とお付き合いありがとうございました~☆

| NATURE | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/779-c1787390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

