PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMO舵で

明日28日(木)は定休日となっております。
また、金曜日にお会いいたしましょう~☆


OMO舵マーケットで、白雪ミセバヤに注目していて下さった方

今日入荷しました!!
IMGP8978oo.jpg

大変お待たせいたしました~☆
 大雨の中、連れて帰ってきましたよん♪♪♪
 ぜひのお越し、お待ち申しあげております(^^)

 観葉植物をお待ちの皆様も、色々連れて帰っております! 
 


 さてさて、今日はこんなコンシンネもやってまいりました。

IMGP9443oo.jpg
 大きいのですが、幹が白っぽくて、とても優しい感じになってます。
 写真で見るより実物の方が、カワユイです。ホント。
 
 こんなコンシンネを吹き抜けの下とかに置いたら
 ぜ~~~~ったいイイ!!

 はぁ~ 今日もいっぱい買った。私にしては(笑
                           月末やのに。

ではまた金曜日に☆
Feel free to drop by.


   人気ブログランキングへ
 ネコのカリカリを買わなくては。       招き猫で思い出しました(^^)

| 未分類 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、教えて欲しいことがあるんですけど
すずらんの苗って何月頃出回りますか?
探しているんですけど見かけません。
時期が違うのかな~?
こんな質問でごめんなさいm(u,u)m

| mari* | 2011/04/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

mari* さん☆

こんにちは!!
なんと☆
本日、すずらんの苗が入っておりますよ☆
いい香りです~(^^)

| Haru | 2011/04/29 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/788-75551b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

