PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふれんばかり。

IMGP9463oo.jpg
お庭に一つあると便利。
座ったり、植物を飾ったり。
トタン。。。の(笑 スツール。

 私が座っても大丈夫でした!!!

IMGP9472oo.jpg
 スコップも。柄がかわいい。


入荷中。ワァワァになってます↓


IMGP9466oo.jpg
 センペルビウム系も今ならよりどりみどり!!

IMGP9465oo.jpg
 産毛。。。

IMGP9470oo.jpg
 あふれるセダム。

IMGP9473oo.jpg
 シレネ ナッキーホワイト

IMGP9468oo.jpg
 甘い甘い香り。 すずらん。
 5月1日は「すずらんの日」。。すてきね。

まぁ、お派手なお花が入っていないのは毎度のことなのですが
来週末にはもちょっと、上品で華麗なお花物も入荷の予定です。

目、凝らして連れて帰ってきます!!

そして、飛びきりカワイイ寄せ植え作りますから~☆


母の日は・・・・来週日曜日☆☆

今日からもう、バッタバタです。なぜ~~~(笑

| NATURE | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/789-3946618a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

