PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくもくいち

IMGP9597oo.jpg
 一日の終わりに。

 小さな3姉妹からもらったよ~。

 うわぁ。 かわいすぎませんか。シロツメクサ。


 らくもくいち 黄砂の中無事お開きに。


ちょっと長くなるのでこちらでどうぞ(^^)


 



IMGP9527oo.jpg 
 小芋いり あーちゃんのぼたもち。
 あーちゃんのキャラが抜群。。

IMGP9529oo.jpg 
 採りたてタケノコ

IMGP9530oo.jpg 
    なんの道具?

IMGP9533oo.jpg 
 澤井功竹篭店 さん
 

IMGP9538oo.jpg 
 木連の木のたもとで

IMGP9540oo[] 

萌黄さんのパン!
 大盛況で午前中には完売だったとか!

IMGP9541oo.jpg 
豆屋さん~。
 いつもおいしいコーヒーです☆ 香豆舎さん

IMGP9547oo.jpg とっても明るい 山の辺ファームさん

IMGP9550oo.jpg 
 そして おひさん自然農園さん。
 

IMGP9552oo.jpg 
とんがらし~☆


IMGP9553oo.jpg 
 ああ。食べれなかった蜂蜜ぷりん。

IMGP9555oo.jpg 
 なんと、月ヶ瀬からですよ~。

 

IMGP9557oo.jpg 
 大盛況!


...美人さんお二人のCafe and Sweets KOKAさんの写真だけ。。。
撮り忘れてしまいました!!
すみません~~~!!!反省です。


IMGP9559oo.jpg 
 クリックでちょっとだけ大きく。
 

IMGP9563oo.jpg 
ちょっと大きくなって再会。

IMGP9569oo.jpg 
 その流し目。。。たまりません~~。ムフフ


IMGP9587oo.jpg 
 クリックでちょっと大きく。
 カメラ女子がいるとやっぱりカメラを持ってしまいます。
 楽しい時間をありがとう~☆

IMGP9586oo.jpg 
 黄砂、すごかったですね!
 口の中ジャリジャリ。 目がギュッギュッ。


山麓で、初めて参加させていただいた らくもくいち。

ご来場頂いた皆様。
お手伝いして下さった皆様。
出展者様。
そしてぼんさん。
いっぱい、感謝です。




皆様の笑顔で今日も最高のおビールを頂けそうです☆ヤッホー☆

 こんなにたくさんの子供ちゃんとまみれ、話したのは久しぶりです。
 草笛、ふけるようになるかな~(笑
 ツバいっぱい飛ばしてた少年。 君もだよ(笑


 いつか、またお会いしましょ☆☆


 たくさんの出会い、ありがとうございました。
 みなさんと、どこかで、なにかしら繋がっていました。

 おもしろいですね。奈良。


 よし、明日からもがんばるよ~!
 




| EVENT & NEWS | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
開催中、雨が降らなくてよかったですね。
娘がとんでもなくお世話になりました。
とても喜んで楽しかったようです。

| おひさん | 2011/05/03 21:36 | URL |

おはようございます。akaneです。

「ヘンリーヅタ」覚えましたi-185
ありがとうございますi-189

| akane | 2011/05/04 07:45 | URL |

Re: ありがとうございました。

おひさん さん(笑

こちらこそ、本当にありがとうございました~!
雨、本当に最後の最後ポツッとしただけで
ちゃんと持ちました☆
良かったですねぇ(^^)
子供ちゃん、草笛一所懸命に鳴らしてました☆
始終ニコニコして☆

| Haru | 2011/05/04 13:16 | URL |

akaneさん☆

こんにちは~☆

昨日の黄砂の影響で、顔がパリッパリ。。。

ヘンリーさん、紅葉もお楽しみに~☆

| Haru | 2011/05/04 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/793-f4baa606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

