PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり?

明日は。。。お休み~!
2週間ぶり?のお休みです。 ああぁ。うれしい(^^)

 まぁこさんは、明日はウェディングブーケ作成でちょっと頑張っていただきます。
 頼りになります~~~!
  ワタクシは、歯医者さんへ。。。ごめんね!!




IMGP9637oo.jpg
 マトリカリア シングルベグモ

  元気が出るお花ですよね(^^)


疲労と考えることが多い中
頭がなかなかBSMへ向いてくれません。

明日、体を休めてパワーをチャージして 
金曜日からまたトップギアでがんばりますよ~~!

あじさい祭りも継続中。
お手ごろ価格の西安は残り少なくなりました。

実は私も。。。ほしいのです!(笑




話は変わって

私の大好きな ガラス屋さん。
 glass studio beさんが奈良を飛び出して
東京は松屋銀座
「和モノなでしこ」に今日から17日(火)まで出展されています☆
東京界隈の方、
ぜひ彼女の透明感あふれるガラス小物達を見てくださいませ(^^)

 宇宙空間のような、リングとか
 雨の水滴のような ピアスとか
 
 身に着けていてぜんぜん飽きない
 日ごとに愛着が増す、そんなアクセサリー作家さんです。

 そして、彼女のゆるゆるなテンションが好きです(笑

| FLOWER | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/802-6265e138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

