PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内同化アレンジメント

IMGP0287gg.jpg
 法事のお花。
 
 店内と同化しています~。

 見づらいですね(^^;)

心配している台風も、結構大丈夫そうでしょうか?
油断禁物で!

お店のものがすべてに置いて湿気てきている感じです。
この季節はドライフラワーもいまひとつだし
セロハンテープはサランラップのようにフナフナだし
靴はすぐしゅむし
チュウレンハバチの幼虫が多発するし
ハバチの幼虫も葉っぱの裏で大きくなるし
  髪の毛はボウボウになるし(--)

明日は草引きの予約がはいっているし(笑


梅雨はまだ始まったばかり~~

笑って過ごしていきましょー♪

| ARRANGEMENT | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。akaneです。

私も髪の毛ボサボサです・・・

リース台を求めて、お邪魔したなぁ~と思っております。
自分でも作りたいんですが、適した材料あれば教えていただけるととても有難いです。
HARUさんのお店で買い求めることが可能ならば・・・

お願いいたします。

| akane | 2011/05/29 17:53 | URL |

akaneさん☆

こんにちは~(^^)
あ、髪の毛がおんなじボサリーヌですね~~i-189

リース台ですネ。 今日はユーカリの生花が入ってますヨ。
あとはもう巻いてある土台ならありますので
よかったら、見に来てください。

今日は当店にしてはハッキリクッキリな色あいが入ってます。
なんでだろ(笑

| Haru | 2011/05/30 11:21 | URL |

はい。今日もボッサリで一日過ごしました。

この際なんで、わざとボサボサアレンジです!ってくらいに堂々とボサボサです。

ボサボサはおいといて・・・笑

リース台ありがとうございます!
近いうちに伺います~
ハッキリクッキリな店内も見たいですしi-278

| akane | 2011/05/30 18:15 | URL |

akaneさん☆

・・・・・まさか、アフロ並みだとか?(^^)
意外と似合いはりそうで。。。e-257
私も一回ぐらいやってみたいんですよね~。アフロ。

| Haru | 2011/05/31 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/819-befe789f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

