PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり緑は人を癒す

IMGP0525gg.jpg
 昨日、一人(正確には母連れ)
 山に恵を頂戴しにいってきました。


 帰りの車内は木々達の甘い香りがふわぁと漂い・・・。




この植物の命と収穫した気持ちきちんと分かってるのかなぁ。


昨日、いや~、ずっと前からその疑問は消えません。


あ、愚痴りました。スンマセン。
テレパシーは存在せず(笑
言葉にしないと。


この方のブログから。不平は不平しか、呼ばないからね。

このへんでやめとこう!


昨日の車に積んだ植物たちの写真をみたら
気持ちが軽くなるのを感じます~。

写真からでも、緑のパワーって、あるのですねぇ。


ご飯頂いてから、明日に向けての準備、頑張ります!!

| NATURE | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキっ!笑
それ、去年のあじさいを植え替えてない人の話?笑

きれいなお花を収穫してドライにしたんだから、
ちゃんとしてあげなさいって???笑

それとも・・・ラベンダーを枯らした服屋の話かしら。笑

明日の夜、予定がなかったらぜひ行きたかったなぁ。
飲み放題だなんて・・・

| tete | 2011/06/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

お尋ねしたいことがあります。

以前にバラ「ペパーミントコルダナ」で寄せ植えをされてましたが、もうペパーミントコルダナは完売しましたか?もしあれば売ってもらえるんでしょうか?

| まゆ | 2011/06/10 14:25 | URL |

teteやん☆

ちゃうちゃう。
テテさんでもアキさんでもない(笑

ミッツの愚痴やと思といて~~(^^)


今、めっちゃ雷鳴った!!
お客さんと一緒にビビってみました。

そうそう。飲み放題。食べ放題。笑い放題ですよ。
明日の夜の予定が万が一なくなったら・・・・

来てたもれ♪

| Haru | 2011/06/10 17:13 | URL |

Re: お尋ねしたいことがあります。

まゆさん☆
こんにちは!
ペパーミントコルダナ 1株ありますが、花が終わった状態です。
ミニバラなので繰り返し蕾は上がってくると思いますが・・・

この状態でもOKでしたら、ぜひとも、連れて変えて下さい☆

| Haru | 2011/06/10 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/836-94267141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

