PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミキリムシ注意報。

今年、多くないですか。カミキリムシ。

小さいのから、大きいのまで。

店内外にもウロウロしてるんですよ。

我が家の6年物のオールドローズも大被害を受けて
今、本当に瀕死です。。。

皆様も、気をつけてくださいね!!


さてさて色んな植物たちが成長中です。
IMGP1346gg.jpg
 生き生きとしてます。

IMGP1350gg_20110620175302.jpg
 白花のエキナセアも。 これはオススメ。
 花が終わった後ぐらいから、いい雰囲気に~~。

IMGP1351gg.jpg
 ペペロミア プテオラータ
 まだまだじっくり、じわじわな成長ですが
 この子をアレンジメントに使うのが今から楽しみです☆


 成長。 栄養をもらったら伸びましょう。 
 

昨日もお休みを利用して
栄養をチャージ。


IMGP0949gg.jpg
 flamenco live performance

    京都の La gallegaさんにて。


 熱い踊りだった。
 なんで、あんな風に表現できるんだろう。
 
 圧巻でした。スカッと!

| FLOWER | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/845-22614001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

