PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンスリュームの葉っぱ

明日23日(木)は定休日です☆
また金曜日に会いに来てください!!!!お願いします!!!(笑



アンスリュームの葉っぱって、つやつやしてます。
ワックスをふったかのように
ピカピカ。
とても長持ちしてくれる賢い葉っぱ。

IMGP3033gg.jpg
 ドラセナ カプチーノも渋くて好き。
 銀香梅 いわゆるマートルも葉っぱを落とすときに香りが立って
 うふふ~。となります。
 庭植えにしてもいいのです。私はオススメなんですが、どうでしょう(^^)

 最近、写真の焦点が合わない。。。
 どうして。
 両脇、もっと締めてみようかな。

 それでは、休み明けから自分のお尻叩いて頑張ります! 

 
 

| ARRANGEMENT | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

アンスリュームの葉っぱ。
つやつやで、緑の濃さ。。。元気でますね~
ジメジメな毎日にスカッとさせてもらいました^^

最近お店遊びに行けてないせいか。。。バテバテ。
Haruさんのお店に入ると、360度花に囲まれるんで癒されます・・・

また花パワー吸い込みにお邪魔します~^^

| akane | 2011/06/22 18:27 | URL |

akaneさん☆

こんにちは~☆

アンスリュームの葉っぱさんたち
今が最高☆ツヤツヤしてます(笑

当店大変涼しくなっております☆☆☆ 
納涼大会中ですよ~~~。

うふ。

| Haru | 2011/06/22 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/847-987517da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

