PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香芝のNEW洋食屋さん

いつもお世話になっている樂木のぼんさん がリフォームをてがけたという
6月初旬にオープンしたばかりの
ネーミングのインパクト大の

「洋食よだれ道」さんに・・・・行ってきました~~☆

   

IMGP3123gg.jpg
 ワクワク。。。

IMGP3122gg.jpg
ライトがよい感じ。
居心地よい空間。。。ん~。洋食屋さん、うれしい。。。

IMGP3119gg.jpg
何を食べよう。。。

即決です☆
土鍋のハンバーグ煮込み!

IMGP3118gg.jpg
 グッツグッツしてました。
 これは。。。三度豆のってたら、もう間違いなくノックアウト。

IMGP3115gg.jpg
 スープもおいしゅうございまして、、、
 満足。。。
 他のお客さまの注文したものも、横目で見ながら(笑

 おいしそうでした。。

IMGP3126gg.jpg

 tete a teteさんとこからもとっても近いんです。
 近辺の方、是非に☆

 ぼんさん、かわいくリフォームしはったなぁ~~~
 外回りや看板の下に、植物が植え込まれてあるのです。
 成長が楽しみですね~~☆

   洋食よだれ道   水曜日お休み。
    お昼ごはん 11:00-15:00
    夜ごはん 17:00-21:00

 奈良県香芝市旭ヶ丘2-6-3
    T&F 0745-76-3739


 

| Haru's recommend SHOP | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

数日前に、初めて行った「万代の交差点のところで、
家に帰る道を間違えて偶然発見したお店です^^
家に帰ってすぐに検索・・・

ん~~~
先を越されちゃったか~(笑)
お店のお外の雰囲気が素敵でしたね。
近々、行きたいと思います!

| きーちゃん | 2011/06/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

もうオープンしてたんですね 改装していた時から気になっていたので 近いうちに 是非行きたいと思います

| モリモリ | 2011/06/27 09:18 | URL |

きーちゃん

やさしいお味の洋食屋さんでしたよ☆
食前酢を出してくれはるのですが
なんと、奈良県っぽく「柿」のお酢でした。
ぜひぜひ行ってみて~~!

| Haru | 2011/06/27 10:38 | URL |

モリモリさん☆

この洋食なら、カロリー怖くない?!って勝手に思ってます。
色々考えて作られているのを実感…。
茗荷のピクルス?もおいしかったのですヨ。
ぜひ、行ってみて下さい~~(^^)

| Haru | 2011/06/27 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/852-61c635af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

