PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑でモフモフ 

 --通常のDIARYはこの記事の下にあります--

mofumofu_20110702112253.jpg
7/15(Fri) 16(Sat) 17(Sun) 18(Mon)



私たちは植物を生きるために食べたり
衣服の材料に使ったり
癒しを得るために愛でたり
本当に色々と植物と関わっているのです。
うちの猫は猫草で胃の調子を整えたり(笑
鳥は巣を作ったり

大きくなった木は、住まいのいたるところに感じられて
年月がたった古い木は流れ着いて
花屋のアレンジに使われていたり(^^)

稲刈りが終わった後はワラも大切に取っておいて
畑に使ったり、しめ縄に使ったり

香りのよいハーブは様々な使い方があって
嗅いだり、触ったりすることで体がとってもリラックスしたり(^^)

生花だったお花がドライフラワーになっても
「きれいだね~」と愛でることができたり

あ、山の中も最高ですね。陽楽の森の木漏れ日・・・最高でした。
からっとした野山ももちろん、春の竹の子が出てくるふんわりとした竹林も最高です。

夏、木々は茂って木陰をつくり、秋に色づき目を楽しませてくれ、冬に枯れて光をプレゼントしてくれます。

空気と一緒で形を変えても常にそばにある緑たち。
共に生きていっているのを感じます。

そんな植物たちに感謝しながら…
7月の4日間、お待ちしています。




緑でモフモフ 一緒に暮らそう


  7/15(Fri) 16(Sat) 17(Sun) 18(Mon)
  open 9:00AM-6:00PM

TEL 0745-55-7757



☆DMご協力店☆感謝のkissを。。あ、やっぱりいらない??
Aquiやん
X-arts JAPANさん
Oliveさん
カフェ ナナツモリさん
cafe bralivaさん
釜揚げうどん すず庵さん
cordさん
真心(SHINSHIN)さん
tete a teteくん
陶屋 なづなさん
FURNITURE STOCKさん
MOMAさん
Link.さん

7/11追記
無風舎さん
心ろ家さん


7/13追記
NOSHさん

7/16追記
CAFE FUNCHANAさん

| EVENT & NEWS | 11:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

モフモフ。。。なんだか楽しそうです♪。。。うふふな感じで。

今月。楽しみにしております^^

| akane | 2011/07/02 18:19 | URL |

akaneさん☆

は~い☆モフモフ。

遊びに来てくださいまし~(^^)v
あんまし、暑くないといいんだけれどネ

| Haru | 2011/07/03 09:46 | URL |

案内状、届きました。
ありがとうございます。

Twitterで、この記事アドレスにリンクさせて
つぶやいておきました^^

| 松井 | 2011/07/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

松井さん☆

届きました~?(^^)
つぶやいてくださってありがとう~。
涼みにきてね♪

| Haru | 2011/07/08 18:58 | URL |

akaneさん☆

うふふ。。。うふうふ。。。

大家族でお越しください(笑

梅雨あけたみたいですね~!

| Haru | 2011/07/08 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/857-7badd6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

