PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ DAY1




IMGP3496gg.jpg

 感謝です。
 朝一からスタートにワタクシが間に合わず、ワァワァのスタート。
 素敵な赤シソの差し入れ、そして仙骨矯正(^^)
 もってきた本の中から、あらま!びっくり 1万円が出てきたり・・・。
  Mさん、見つけてくれてありがとう!!!!!一部夏祭りで使うわね! 
 
 お名前を良く聞く大和郡山のお方もご来店頂いたりと。
  今度はヘンテコなもの、ぜひお持ち帰りくださいませ~~

 本当に、ありがたいことやなぁ。

 店内にモフメニューを用意してございますので
 なんなりと、えぇ、ワタクシでなくとも、まーこさん指名でもOKです。
 ぜひ、遊びに来てくださいませ。


 本日、京都へ発送させていただいたアレンジメント。 
IMGP3485gg.jpg

IMGP3487gg.jpg
 アダンの実はこう使いました(^^)

 無事に京都へとどきますように・・・

| EVENT & NEWS | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました^^

帰りの車で旦那様が真顔で私に投げかけた質問。
「akaneは、モフモフが欲しかったん?」
「モフモフを作ってもらいたかったん?」
「モフモフになりたかったん?」
・・・全く意味分からん感じです^^;
モフモフを連呼しておりました。。。

私1人笑ってしまって。

「モフモフしたかったの!!」と一言返しておきました♪

アジサイ。大切に育てます。。。

| akane | 2011/07/15 20:59 | URL |

akaneさん☆

モフ~!(笑


 緑が周りにある空気感。これもモフ。

 お花に優しく触るのも、モフッ。

 あいまいな言葉だから、旦那さんもだいぶ発想力を発揮してくれはったのでは(^^)

あじさい、来年素敵に咲きます様に~(^^)v

| Haru | 2011/07/16 13:20 | URL |

モフモフ楽しみで待ってました☆
楽しみにしすぎて、早く行きすぎました(笑)
緑の魔法にかかったような店内、いつもにも増して素敵でした!
マイナスイオンたっぷりで癒されました♪

ギャングにビリビリにされる前にお札発見できてよかったです~
見せていただいた猫ちゃんの写真集
とってもかわいかったです☆

| M | 2011/07/16 21:25 | URL |

Mさん☆

初コメントありがとうございます☆

まさか2日連続来て頂けるとは=(^^)感謝です。
お札、探し出してくれてありがとうございます。
もしやものすごい金運の持ち主!?

来週、おじゃましま~す(^^)v

| Haru | 2011/07/17 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/865-d25f02d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

