PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り替え休日。

明日24日(日)は誠に申し訳ございませんが
お休みさせていただきます・・・



また、月曜日に!お願い致します(^^)

IMGP0313gg.jpg

 さぁて。今日は、西真美まつりに繰り出すか~~(笑
 地元の自治会館であるのですが
 チヂミでしょ、たこ焼きでしょ、かしわめし。その他色々100yen~200yen
 
 おビールが200yenなんだそうですワ。
 
 良く来て下さるお客さまもショップを出されるようで
 絡みに、否。遊びに行ってきたいと思います☆

 酔いどれてる私をみても、引かないように、お願い致します~~(^^)

| 営業時間・休日のお知らせ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

素敵なリース♪涼しい気分になりました~^^

自治会のお祭りいいですね~魅力的だぁ。。。
共に酔いどれたい・・・^^

| akane | 2011/07/23 17:55 | URL |

akaneさん☆

8時位までいてますよ~(笑
酔いどれましょ~~(^^)v

| Haru | 2011/07/23 17:57 | URL |

酔いどれ☆

お祭りにお越しいただいてありがとうございました☆
腹黒レッサーパンダが、
「Haruちゃんとまーこさん来てくれはったで!」と
嬉しそうに知らせてくれました!
どて焼き買ってくれはったと追加情報つきで(笑)

外で飲むビールは最高ですね!ご一緒できて嬉しかったです♪
うろうろしてお店番にいてないし(^_^.)
あれから片付け終わってまた剣菱いただきましたよ~

| Petite Noix | 2011/07/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 酔いどれ☆

いやはや。土曜日はありがとうございました。
剣菱、効きました(^^)
すずしくてね、ほろ酔いにちょうどよい風が吹いてました~☆

どて焼き美味しかった。。。ほんとに。。。
かしわめしも、チヂミも。 ごちそうさまでした♪

レッサーパンダさんも、いい笑顔してはりましたね~(笑

| Haru | 2011/07/25 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/873-0150944f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

