PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TODAY'S FLOWER LESSON

ほぼ、マンツーマンのフラワーレッスン。

今日は3回目?のステキ女性が暑い中がんばってくれました(^^)


IMGP4250gg.jpg

 お皿がフリル仕様だったので、 かわいく。 お花盛り。


 空いた時間で、家にある器などで、何か作れたら 楽しいですよ~(^^)

 
 その方に合ったスタイルで、何か提案できればといつも思っていますので
 思い立ったら、ご相談くださいませ~。

 

今日のレッスンを見ていたら、自分もケーキもどきが作りたくなりました。

IMGP4257gg.jpg
 ゴボウのお花が入ってるんだよ。
 私もスローライフ。。。 いつかね(^^)
 

 

| LESSON | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぼうの花を使ってくれて
ありがとね
みんなに見られて
この子たちも喜んでまーす

| izuizu | 2011/07/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

izuizuさん☆

はーい☆ゴボウさん。
お話しのネタになっております。
ありがとうございます(^^)

ひっつきむしにそっくり。いろんなものにひっつきますデス(笑

| Haru | 2011/07/30 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/879-5985a8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

