PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLだ・・・

86 86 86 86 86 86 ←ハロー!
 ハムの日。


IMGP4356gg.jpg
 母の日以来のカーネーションを使って、アレンジメントを。
 ふわふわ。ファルダのように広がってます(^^)


IMGP4363gg.jpg
 こちらのガーベラさん。とっても美人。
 

 今日から8月。
 はや~い!

 そして、1日はPL教祖祭でもあります☆

 我が家をちょっと行くと、富田林であげている花火が
 二上山の陰からチラッと見えるときがあるのですよ。

 フィナーレの時は香芝の空も一緒に赤く染まります(^^)

 なかなか、PLに行くことができないのだけれど
 やっぱり、花火は興奮しますね~。
  (実は2日連続で打ち上げ花火を偶然見ています☆)

 
 興奮するといえば・・・・

 先週の木曜日、まーこさんは福山雅治さんのライブで
 大阪城ホールに行ってきやったんです。

 2mか、そこそこの距離で雅治を見れたんだと、興奮気味で(^^)

 今日もまだまだ興奮が冷めていなかったんでしょう。

 誰もいない店内に向かって
 ぽつりと でも、 はっきりと通る声で 彼女はこう言いました。




 「ふくやま まきこ」
 


  

PLの花火のお席取りで、中和の人口が減ってるんではないかと
思うほどの、当店ののんびりさ。

 そんな余裕が まーこに妄想する隙を与えています…。

 





| 未分類 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/882-49f4fb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

