PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒トマトはミニトマトだった。

86 86 86 86 86 ハロー!ハムの日。

CHAIR ガーデンチェア~

 


今日は河内方面から一人の男性Kさんが来店。
パパッとパソコン周りの手続きをして頂いたのですが~
まぁ、この彼、よく「アゴイク」方で。 

 聞き慣れない言葉を連発されておりました。


 あ~。おもしろかった(笑


 明日から海外だそうで、無事に入国(日本に)できると、いいですね。


IMGP4372gg.jpg
 花束。 ブルーミルフィーユ トルコキキョウ(小夏オレンジ)
     スプレーバラ エクレール などなど☆

昨日の夜、PLの花火、ちょろっと見えましたよ~。
山の向こうが明るくなってました。
3日連続、花火を見ることができて、幸せ。
山の向こうからのパワーもきっちりキャッチ。
暑い夏、見事に乗り切ってみせましょ~(^^)





次は毎年楽しみにしている吉野川まつり。
花火の打ち上げ本数がなんと1000発増えて
4000発になったんだとか?!

楽しみです☆

| 花束 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/883-11ef6e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

