PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉。

IMGP4601gg.jpg
 吉野川まつりの花火のラストシーンの様な スモークグラス

 今年は例年にも増してとてもすばらしい花火を見ることができました。
 ありがとうございました。

休暇も明け、今日から当店、通常営業させていただきます。
留守番電話も何件か入っていて申し訳なく思います・・・。


松葉杖生活にも慣れ、片足ケンケンも流れるように出来るようになりました。
気がつくと右足と両腕がいい感じに張っています。

なんか、傷口がポコポコします。ウズウズ?!ショワショワ?!
ギプスの下はどうなっているのか、興味津津です。


というわけで、しばらく鈍い動きですが
宜しくお願い致します!


Harue Ueyama




| NATURE | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

久々におじゃまして、とっても気分がいいです~
最近ドライを触ることが多くて、生に餓えておりました。。。
そのわりには、乾きそうな花しか買って帰りませんでしたが・・・^^;

さっそく巻き巻きしますね♪


Haruさん~早く身軽になるといいですね!
無理なさらず。。。お大事に!

追伸:Haruさんのお泊り部屋の隣の部署が、主人の担当だったそうですよ・・・。

| akane | 2011/08/19 20:49 | URL |

akaneさん☆

昨日は・・・v-344ありがとうございました(^^)

これからまた秋のお花が入荷する予定です~。
楽しみにしていてください~~。

そうですか~! 旦那さんにスッピンみられずに済みました(笑

| HARU | 2011/08/20 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/893-a408e4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

