PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ:ポルトスノー

IMGP4605gg.jpg
 最高に美しい白バラ ポルトスノー

 ここからまだ、ふわふわと膨らんで、長く私たちを楽しませてくれるのです。

 ふわふわ~~(^^)



 松葉杖生活もそろそろ佳境となりました。 
 昨日の日曜日、四天王寺さんについたころから小雨が降り始め
 石畳と、あべのandの入り口で滑ってちょっとヒヤリ。

 ひょんなところでひょんな方にお会いするもので(笑

 大阪やからと気を抜いてたらだめですね(^^)

 しかし、昨日の移動距離がまぁまぁあったので
 本日の肩と脇の筋肉痛は半端ないです!

 
では、ちょっと出かけて参ります!


また、明日(^^)

 
 

| ROSE | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/896-83468947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

