PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールドプティ

昨夜2時までソファーで寝てしまい、4時30分に再び起きるという
質の良くない眠りをしてしまいましたが・・・・


 今日も暑い一日になりました~!


 昨日鳴いていたコオロギも今日は鳴かぬではないですか。
        ・・・・生きてるよね?



IMGP4748gg.jpg
 切り花で入荷♪ コロンとしたスプレーバラ「オールドプティ」
 スプレーオールドのミニチュア系?でしょうか~(^^)

 花びらが漫画の「吹き出し」みたいです。

 そうそう。レモンリーフもすごくきれいなんです。


IMGP4753gg.jpg
 ね? 素晴らしいです~~(^^)
 意外とドライになると、シルバー味が強くなるので
 ドライフラワー好きの方は一度お試しくださいませ~~。


 やっとこさ、今日ギプスが取れる予定なんです!
 
 踵をおろして歩くのがちょっと怖いですが。。。

 ようやくです。嬉しいぞな、もし。

| ROSE | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/903-4d249d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

