PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつぼっくり

9月1日(木)は定休日となっております。
台風がきてるのですね!!
新学期が始まります。気をつけて登校してくださいね~~(^^)





IMGP4784gg.jpg


IMGP4786gg.jpg




IMGP4779gg.jpg
 
 ナウシカの一番最後のシーンの様な雰囲気ありませんか?
 
 黒松。



 さてさて、バラもそろそろ夏の剪定時期ですね。
 台風がきているので、明日は早起きしてチョチョチョッと
 ピンチしてみようと思います。

 この暑い中、小さいけれども繰り返し咲いてくれる粉粧楼(ふんしょうろう)は
 とてもいい香りがしてました。

 名花ぞな~~。

 あとは、Miniのグリーンローズも、暑さ寒さに強いです。

 10月ごろ、再び素敵なバラに出会うために
 四季咲きのバラを育てている方は、軽めに剪定してみて下さいね~~(^^)


 

| NATURE | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/905-b5db9442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

