PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れました!

夕日がうれしいです。
やっと、晴れてくれました。

あしたはいよいよ待ちに待ったMoisteaneさんでの初めてのレッスン。

おもしろいのが出来そうですよ~(^^)
レッスンを受けて下さる皆様~  楽しみにしていてくださいね☆



さてさて、来月のお話しになるのですが
こちらのイベントに参加させていただく事になりました。

posuta-hanarart.jpg
 HANARART はならぁと
「はな・ハナ・HANA」をテーマに、町家で現代アート。
期間中は、まちが「はな」でいっぱいに。

 平成23年10月8日(土)~10月30日(日)
 メイン会場 ならまち(奈良市) 郡山城下町(大和郡山市) 今井(橿原市)
       八木(橿原市) 三輪(桜井市) 宇陀松山(宇陀市) 五條新町(五條市)
 
 サテライト会場 田原本(田原本町) 初瀬(桜井市) 高取土佐(高取町)


私は10月22日(土)~30日(日)の部に参加です。
大好きなならまちで、皆様のお越しをお待ちしております~(^^)

| EVENT & NEWS | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/909-423b9c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

