PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランディーニ アレンジメント

明日18日(日)は定休日となっております。
月曜日は祝日ですがキッチリOPENいたしておりますので
宜しくお願い致します~(^^)

 


5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 

  本日17日の土曜日は。。。八尾でHula&Flower!
  お天気ちょっと心配ですが。。。。。。。。。。。。。なんとか降らないで~。


本日発送させていただいたアレンジメント。
IMGP5385gg.jpg
 この季節に出回るヒペリカムの葉っぱ。 
 青い色あいと赤に染まった部分が本当にきれい。毎年楽しみな葉っぱです。。
 蕾のユリのお色もとっても渋くて深い色合いのランディーニ。
 濃い、チョコレート色の様な。形容しがたいユリです。


IMGP4797gg.jpg
 朝、携帯にまーこさんから入電。
 なんと、まさかまさかの健康優良児が、こんな日に限って
 バタンQ~してしまったのです。。
 こんな事って、10年に1回あるか、ないかの事です。
 昨晩何食べたんか、回復したら聞いてみようと思います~。
 早く良くなってね。念。

 ということで、BFT杯には奈良店からはワタクシ一人で乗り込みます。 
 さっみしー。
 
 まーこさんの花のplayは、時間ギリギリあせっちゃうPlay
 見てて楽しいんですよ(^^)
 
 今日は見れません。 残念~





| ARRANGEMENT | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まーこさん。。。体調不良なんですね。。。
季節の変わり目。
油断できないですね。。。

早く良くなってくださいね~お大事になさってください!とお伝えくださいませ。。。

まーこさんの友達ツボちんも風邪で不調です。。。

Haruさん行ってらっしゃいませ~。
早くツボちん大きくして、花のplay見に行きたいです♪

| akane | 2011/09/17 18:24 | URL |

akaneさん☆

こんにちは~☆
まぁこさん、元気に復帰です。
ただいま♪アレンジメント作成してくれております☆

つぼみちゃん、一緒に連れて来てくださいな~(^^)
akaneさんにplayを見ていただけるように、日々精進します!!

| HARU | 2011/09/19 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/921-b1ce9a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

