PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和高田市へお届け♪

心配された台風。今はどこにいるのでしょう?
店の前もオープンから人影をみることもなく
ちょっとさみしいスタート。

でもでも、こんなお天気の中
ご来店下さる方もいて、嬉しかったです。
ありがとうございます♪

 

本日配達させていただいたお誕生日のアレンジメント。

IMGP5662gg.jpg
 ピンクッション  お花の先が紫色。絶妙のカラーリングです。
 一輪だけで、花火のような、元気ハツラツな力を持ってますね(^^)
 


IMGP5673gg.jpg
 大輪のバラ オークランド 
 スプレーバラの「ポルボロン」 
  ポルボロンと3回唱えると願い事がかなうのだとか?
 
 紅葉したヒペリカム 渋いお色目のヒマワリなど、たっぷりお入れさせて頂きました。

 N様~。ご覧頂いてますか~(^^)



 さっき、知ったのですが9月って3連休が2回ある方がいるのですね。
 23日(金)は秋分の日。 カレンダーでも秋に入るのですね☆
 
 今日も30度を下回って、過ごしやすいです。
 寝冷えに、注意しないとだめですね(^^)

| ARRANGEMENT | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高田迄届けて頂き有難うございました。
スマートフォンのお力に感謝!!
(私も説明しにくいから´д`)

そして・・素敵なお花達にパソコン前で絶叫~
「お義母さん絶対に喜んでる~」
伝えたイメージがまさに絵になりそう。

そしてたった今、そのお義母さんが
「〇〇〇さん~有難う♪」って来ました。
何故か・・・
何を隠そうお義母さんと私は同じ誕生日。
お義母さんからプレゼント頂きました。

haruさん、また来年の誕生日もヨロシクお願いします。

| moe moe | 2011/09/21 17:41 | URL |

moe moeさん☆

お誕生日おめでとうございます!
moemoeさんのバースデー、明日ですね☆
お義母さんと一緒とはすごい偶然ですね~~。そんな事もあるんですね(^^)

絶叫、ありがとうございます!生で聞きたかったです(笑
喜んで頂く事が本当になにより、嬉しいです。
コメント、わざわざありがとうございます♪

またウォーキング途中に寄って下さいませ!
ありがとうございました☆

| HARU | 2011/09/21 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/924-7bb3aa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

