PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリア・テレジア

切り花で入荷です。
まるでオールドローズのような雰囲気です。

IMGP5728gg.jpg
 THE PINK!

IMGP5735gg.jpg
 自然光だと。 こんな雰囲気。
 ピンクでも真中に行くにしたがって色は薄く。。。
 美しすぎる花の迷路です。

IMGP5736gg.jpg
 ブルボンのルマンドの断面に似ているわ~~~(花より団子発言)
 
 

IMGP5759gg.jpg
 ここからまだまだシャローカップへと咲き続けます。 
 タフでBeatuty!!香りはほんわり、少し感じれます。

IMGP5767gg.jpg
 茎もシャキッ!と頑丈で、トゲも意外と取りやすいおりこうさん。
 
 お店にいてるマリアはあと2本だけになっちゃいました(^^)

| ROSE | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/926-016f1e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

