PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotton Teddy Bear

明日9/29(木)は定休日となっております。

 山で山賊してきま~す(^^)




IMGP5812gg.jpg
コットン 「テディベア」入荷いたしました☆
 植物の中からこんな ほわりんこ なものが生まれてくるなんて。。。
 感動です。


そのほかには。。。
IMGP5813gg.jpg
 ナデシコ。  なぜか妙に惹かれました~(^^) 

IMGP5815gg.jpg
 エレモフィラ ニベアと 赤い実がかわいいチェッカーベリー

IMGP5816gg.jpg
 そして、香りがとてもいい レモンユーカリ。
 ポット苗で入荷しております☆
 

今日は昨日と打って変って
いろんな方とお会いできました☆

 あ~。テンション上がりました!!!(^^)

| NATURE | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほどはありがとうございました^^

もう~可愛いのいっぱい連れて帰れて嬉しかったのに、ややこしい娘でスミマセンでした。。。

車中かなり説教して号泣し・・・。
あくびしながら泣いてました。。。

帰宅後。
寝起き一番に「ドアをどん!って閉めてごめんなさぃ。。。」と謝ってきて。

ほんとにスミマセンでした。。。

自分で選んだ花を眺めて「また行きたい。。。」と言っております・・・。

またお願いいたします。

| akane | 2011/09/30 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

akaneさん☆ つぼみちゃん☆

うふふ。今日は手錠してたしね(^^)
かわいいなぁ。ええなぁ。
今度はお友達のまぁこがいるときにね~(笑

お花たち、楽しんでください!

| HARU | 2011/09/30 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/931-c5de858b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

