PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を飛び越え

季節を飛び越え・・・


・・・・過ぎ!


無償に作りたくなりまして。。。
IMGP6338ggpp.jpg
 お正月のしめ縄飾り!(^^)
さすがに早すぎますよね。 でも、きっと年末は光陰矢のごとしでやってくる・・・。

 本年度も、車につけるかわいいお飾り☆をはじめ、いろんなお飾りをご用意させていただきますね。
 
 その前に、もちのろん、クリスマスwreathも忘れていません。
 今年はいつモミが入荷してくるかな~ってカレンダーをめくりながら考えておりまして。。。

 来月の今頃には。。。店内がフィトンチッドで満たされているかもしれません~。
 早く来い来い♪noble fir~♪

 


水曜日のブログで「子猫ちゃんの飼い主さま募集!」と書きましたが
昨日、飼い主さまが決まったようです。
ヨカッタヨカッタ!

| NEW YEAR | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/943-ad3dc9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

