PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はならぁと&BLUE SKY MARKET

お客様からはならぁとの宣伝はいつあるのだ?!
とおしかりをうけ(笑
ノロリノロリとお知らせいたします~(^^)

お知らせ その1 
    HANARART はならぁと
posuta-hanarart_20111017171417.jpg

  HANARARTとは?

 私も微力ながら出展いたします。
 秋の奈良でぶらっとデート♪♪
 そしてできれば格子の家まで足をのばしてくださるとうれしいです。

 10/22(土)~10/30(日) お休み24(月)
 場所 ならまち 格子の家
 10:00~16:30(最終日10:00~15:00)

お知らせその2
 BLUE SKY MARKET 開催日決定! 11/27(日)
 10:00-16:00
 詳細は追ってアップして参ります☆


昨日HANARARTが開催されていた今井町へ行ってきました!
最終日。とってもいいお天気でしたね~~
↓ ↓ ↓
昨日ちょっと行ってきました~
↓ ↓ ↓



 IMGP6415gg.jpg
 道路。。。案内?


IMGP6419gg.jpg 


IMGP6465gg.jpg


IMGP6464gg.jpg


IMGP6462gg.jpg
 うわぁ。立派!

 そしてお祭りにも遭遇。
IMGP6454gg.jpg 

だんじり~!


IMGP6460gg.jpg


IMGP6459gg.jpg 

DSC_1132gg.jpg 
花綺者山田廣之信さんの3Dフラワー。
この写真では全くわかんないんですけど
 背景に写ってお花が浮き出ていました(^^)
DSC_1133gg.jpg 


そして衣川泰典さん
himawarigg.jpg 
2Fにあがると、大きな屏風風パネルがありました。
 一枚ずつ上げたんかな。。。


IMGP6433gg.jpg 
町家の暗さの中で、ゆっくりと一つ一つの絵が浮遊いているように見えました。

IMGP6435gg.jpg 
彼の見たものとか、奈良の風景とか、入っているのだそうな。
鹿もいたし、白黒の猫もいたし。
とっても懐かしい感じがしました。


そして
IMGP6445gg.jpg 
場所を移動して。 中島崇さんの色画用紙を使った空間のディスプレイ

外が、まぶしい~~!


IMGP6472gg.jpg 
今日は運転だったのでお酒はNG.グスン。



 この後地元へ戻り、木ならさんで開催の「暮らし市」に。
 
 よかった。 
 
    
 
 
 そして家に戻り、家の用事して
 無風舎さんにてBLUE SKY MARKETの打ち合わせ。

 外で食べる白菜鍋。 おいしかった~。
 BGMはなぜだか、生打ち上げ花火。
 音だけ~~♪
 ご飯食べながらのミーティングは。。。ええね♪

 帰ってからも出張から帰った旦那と乾杯!してしまい
 テテやんとよく似たことをいたしました。

 あ~~! もうこんな時間やん!!
 仕入~~~!!!!!
 予定時刻より1時間30分、遅くに目覚めました・・・(^^;)


 笑われへん。

 さ~。精度を研ぎ澄ませて、とりかかりましょうか~☆

| HANARART はならぁと | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/945-058024be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

