PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANARART 2日目

IMGP6626ggpp.jpg
 格子の家 2Fでご一緒させていただいている
 さかえ頭巾さんの作品です。

 2日目にしてこの作品で遊べることを発見。。。でも、ほかの方々がいてるとできないの。 

 さてさて、朝一番から来てくださった方や、途中お会いできない方もいたりと失礼をいたしました。
 
 知った顔の方々も来てくださって、テンションあがりました!ありがとうございました(^^)

 やっぱり注目株は風船唐綿さんや、雀瓜さんたち。
 そして、バンクシアさんでしょうか~。
 
 いろんな実が入っております。 どうぞ座って近くからご覧になってくださるとおもしろいかと思います(^^)
 

 夕方ちょっと出ているときに降り出した雨で、ならまち界隈も涼しくなりました。
 
 秋に一歩一歩近づいているのですね~。

 明日は格子の家は休館日。
 
 お店にどっしりといる予定です。 遊びにきてくださいね~。

| HANARART はならぁと | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/951-c01900b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

