PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの年

今日は八尾のお店からあきらくんにお庭の手伝いにきてもらいました。

初の奈良店、単独入り。
まさかの1時間遅刻。
携帯のナビが動かず、店の前を3往復、いったりきたり。。。したそうな。



彼 21歳

IMGP6851gg.jpg

 よくある質問  「お母さん、何歳?」

 久しぶりに口が開いたまんまに。

 「38さいです」


  そうか、そうなのか。。。


  私はこのぐらいの青年の息子がいて、おかしくない年齢なのだ。。。

 
 まーこさんと、しみじみ。
 
                   まずは、相手から。。。

 
 帰りはちゃんと帰れたかな。



ということで、ちょうど押しTIME1時間 残業中也。 

IMGP6875ggpp.jpg
 
 明日おとどけのアレンジメントも続々と出来上がり中。

 びっくりするほどカッコイイ沖縄からやってきたオーガスタ。

 しびれるほど、渋い色目です!

| ARRANGEMENT | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/959-9c30409b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

