PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配達DAY

11月ですね!! はやいっ!
11月はイベント出店が2件あります。

 12日(土)OMO舵マーケット

 27日(日)BLUE SKY MARKET 

  OMO舵さんでは「かわいくなれるぜ?!」的なワークショップをさせて頂く予定です。
  どうぞお楽しみに☆




さて私、またまた、かまぼこ風、オアシスを準備しております。
今年は何個作っただろう~~。(^^)

IMGP6876gg.jpg

 行儀よく並んでいます。。

 全く関係ないですが、私が寝ているベッドの掛け布団の上に猫3匹が点々と寝るものですから
 変な態勢で睡眠をとっていることが多いようです。
 もうちょっと寒くなるとinしてくるのでそれまでの辛抱なのですが~。
 
 寒くなってくるとこんな子たちの出番も増えます♪
 IMGP6659gg.jpg
 超、いけてるキビ。
 マトリックスに出てきそうじゃないですか~?

 これから使う予定なのですが
 楽しみです。

 では、ちょっと店じまいに入ります(^^)

 今日もありがとうございました☆

 
 



 
 
 

| DRY ARRANGEMENT | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/960-a0f1b80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

