PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

christmas  いろいろ。

明日20日(日)は第3日曜日につきお休みです。
高校の同級生とランチバイキングに行ってきます~♪





さてさて、すごく降りました。
南部の方は大丈夫やったんでしょうか・・・


今日、作成のクリスマスのお飾り達。
IMGP7269ggpp.jpg
wreath 白色をメインに。

IMGP7279ggpp.jpg
 壁や空間にゆらゆらさせてください~。

IMGP7284ggpp.jpgma-co
 サンキライが入ったwreath

IMGP7292ggpp.jpgma-co
 Swag 渋いです。 壁や、ドアにかけてくださいませ♪



今日もあっという間に日暮れて、もう19:30。。。
疲れたな~(笑
おうちに帰って 飲もう!!!

皆様も素敵な日曜日を(^^)










 来週の週末は晴れてよ~~!
bsm-4banner_20111113182313.jpg
 今回で4回目。ファニチャーストックさんでのBLUE SKY MARKET
 画像clikるで出店者さまなどがご覧いただけます。
 
※駐車場:今回も泉屋さんにお願いしておりますが(FURNITURE STOCKさんの東隣の駐車場)
     当日ご葬儀が入ると使用できません。
     その旨、ご了承お願い申し上げます…。

| WREATH | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも見ています。癒されています。私もただいまリース作成中です。ありがとうございます。

| N.TAKENAKA | 2011/11/19 23:24 | URL |

N.TAKENAKA様☆

お久しぶりです~(^^)
そう言っていただけると、めっちゃパワー出ます!
うれしいです!今日もがんばってまいります♪

冬のwreath作りは、飾りつけが楽しいですよね~(^^)

| HARU | 2011/11/21 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/974-c2dfe33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

