PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供えのお花

IMGP7326ggpp.jpg
 当店のお花が好きだったというかたへのお供えのお花。
 
  身が引き締まる思いです。。。

  故人へのお花を、作らせていただく。
  
  今日はほかにも私の20年来の友人のお母様がお亡くなりになられたとの連絡を受けました。
  OL時代(6年間もOLしてました) 同期で入社した今でも大切な友人。
  私のお昼のお弁当も作ってくれたり、色々な場面でお世話になった方です。
  友人の気持の落とし様は伺いしれませんが
  せめて私たちにできる事はと、お花をおくらせていただきました。

  
    どうか安らかにお眠りください・・・
  

  


bsm-4banner_20111113182313.jpg
 今回で4回目。ファニチャーストックさんでのBLUE SKY MARKET
 画像clikるで出店者さまなどがご覧いただけます。
 
※駐車場:今回も泉屋さんにお願いしておりますが(FURNITURE STOCKさんの東隣の駐車場)
     当日ご葬儀が入ると使用できません。
     その旨、ご了承お願い申し上げます…。

11/22wrote Haru

| ARRANGEMENT | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/976-b529098d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

