PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

体調もけろっとよくなりました。
皆さま、ありがとうございました。

しかししかし、いたるところでお風邪がはやっているようです。
昨日の夜から朝にかけても生ぬる~い感じの気候。

気をつけていても体を壊しやすい季節です。
乾燥に気をつけて、ビタミンCとって、笑って過ごしましょう!


IMGP7396gg.jpg
 夕暮れたので、キャンドルに火を灯しています。
 青いキャンドル、きれい。癒されてます。。

 昨晩はしっかりとブルースカイマーケットの反省会を。
 次回につなげる点、改善する点などなど、5thももっともっとパワーアップして
 お届けできるように勢力を尽くしますね!


 IMGP7403ggpp.jpg
 雀瓜さんはやっぱりかわいい。。。

 ではでは皆さま、明日も広陵町でお待ちしております~(^^)♪

| FLOWER | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/982-5ee2c798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

