PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROSE苗入荷☆

秋の大苗 入荷いたしました~~~~~!!興奮ッ!


IMGP5221si.jpg
 カフェ 
 
 咲くと・・・

IMGP5818si.jpg
 ほんのちょっとうつむき加減に。


こんなカフェをはじめ、今回はモーブ、そしてブラウン系のお花が多めです。


IMGP6646si.jpg 
 こちらはジュリア(入荷なし)


IMGP5332ssi.jpg


IMGP5686si.jpgお色のイメージ

1179371813.jpgお色のイメージ

入荷品種
ラテアート
 春はベージュ色の濃淡、秋はブラウニッシュ。
 樹高0.6m 四季咲き

カフェ SOLD OUT
 とても丈夫。 ちょっと遅れて咲きだすので、お庭がさみしくならずに。
 樹高0.6m 四季咲き

茶々
 あの名花「マダム・ヴィオレ」の作出者 寺西菊雄さん作出です。
 HT 樹高0.6-0.7m 四季咲き

ユァインネルン アン シュロス シャールフェンステン
 1800年代にハンガリーで誕生したHT初期のバラ。
 7~8㎝の大輪咲きですが、樹高は0.6mと意外と低め。
 コンテナ植えでも。 四季咲き

シルバー クラウド  モーヴ色のエンジェルフェイスを親に持ちます。SOLD OUT
 中心部が「ジュリア」のような雰囲気を持っています。
 0.8m 四季咲き

Mme アルフレッド ドゥ ルージュモン
 花弁にちょっと入るフリンジ、中心はしべが退化したグリーンアイ。
 1862年フランス作出のオールドローズ。
 樹形もコンパクトに収まり、0.8m よく返り咲きます。

バーガンディ アイスバーグ
 「アイスバーグ」の枝変わり。 赤紫いろのしべ、黄色の花粉がかわいい。。。
 1.0m 四季咲き

ユジェーヌ イー マルリ(紫燕飛舞) SOLD OUT
私が一番好きな香りかもしれません。
 しなやかな茎です。 暑さにも強いです。
 とにかく咲かせて香りとロゼットに咲く花の形を楽しんでください。
 1.2~1.5m 四季咲き

ベーシーズ パープルローズ
 シュラブタイプ とても深い色合い。四季咲き
 花弁、しべともに赤く、秋には紅葉が見られます。 悶絶です。
 茎のトゲが細かいのでご注意。

Mme ルネ オーベルツ
 樹高1.2m 四季咲き
 現在希少品種なのだとか。

ローズ ポンパドール
 デルバール作出やなぁという感じのバラ。
 低めのフェンスなら誘引できそうです。
 1.5m 四季咲き

クチュール ローズ チリア
 まるで牡丹のような花弁?! 深い切れ込みが入ったライラックピンクの花びらです。
 樹高1.2m 四季咲き 



さぁ、バラを植えましょう!!(^^)♪

| ROSE | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/993-f79e8c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

